早朝診療 朝7:00から診療中!
06-6536-0800

月-金 7:00-13:00 15:00-18:00

土  7:00-13:00 休診/日曜・祝日

診療予約
ホワイトニング

ホワイトニング

こんにちは。

最近セルフホワイトニングがエステや美容院に併設されていたり、専門店もよく見かける様になりました。

主に自分で歯を磨いて自分で薬剤を歯に塗布し、自分で光を当ててスタッフは説明して器材を貸すだけの様です。

気になっていた薬剤の有効成分は酸化チタンらしいです。

歯科で行うオフィスホワイトニングは低い過酸化水素濃度でも漂白効果が出せるように使用する光触媒であり、酸化チタンは補助剤のようなものです。

結局のところ白くなるというよりはステイン(表面の汚れ)が取れるだけのようで歯の内部の色は漂白できません。

資料を見てだけの判断ですが、ステインを取るだけの為に数回通うのは勿体無いなぁと思います。

ティコニーデンタルオフィスでは、安心で効果的なスーパーポリリンホワイトニングをお薦めしています。

スーパーポリリンホワイトニングとは、ポリリン酸Naという成分を使ったホワイトニングの施術方法です。このポリリン酸Naは食品添加物としても認められている成分のため、その安全性も保証されています。

ポリリン3Dホワイトニングは、このポリリン酸Naを使って歯の汚れを落とし、コーティング(ステインや歯石の沈着防止)するため、痛みもなく、着色しにくく、透明感が残ります。

是非当院でホワイトニングをお試しください。

PAGE
TOP