早朝診療 朝7:00から診療中!
06-6536-0800

月-金 7:00-13:00 15:00-18:00

土  7:00-13:00 休診/日曜・祝日

診療予約
新生活開始前の歯の健診・治療

新生活開始前の歯の健診・治療

こんにちは。

少し寒さが緩み、日中のおひさまの暖かさを感じるようになりました。

本日は暑く感じるようないいお天気で、お出かけ日和でした。

このまま寒さが戻らず春が来ますようにと願うばかりです。

寒さは緩みましたが、花粉症をお持ちの方は花粉症が出始めているようです。

鼻が詰まって治療中辛い、などありましたら体勢や方法を調整いたしますので、

遠慮なくおっしゃってくださいませ。

 

3月となり、引っ越しのトラックをよく見かけるようになりました。

卒園・入園・卒業・入学・入社・転職など春は変化が多い季節です。

新生活を始められる方も多いのではないでしょうか。

新生活が始まると忙しくなり、

なかなか身体の面でも気持ちの面でも歯科の通院が難しくなると思います。

忙しくなるとお口の環境も乱れやすくなります。

忙しい中で歯茎が腫れてしまったり、歯が痛くて眠れないなどが起こると大変です。

ですので、新生活が始まる前に、ぜひ一度歯の健診・治療をされることをお勧めしております。

お子様と親子でご一緒の日に治療にお越しいただけますよう、予約時間の調整も可能でございます。

ちなみにこの木のおもちゃ、ご希望がございましたら、ご購入も可能でございます。

入社前のホワイトニングも最近の大人気メニューです。

お仕事のお昼休憩にホワイトニングにお越し頂き、1時間ホワイトニングをしながらお休みになられ、

お仕事に戻られる方も多くいらっしゃいます。

ポリリン酸ホワイトニングは痛みが少なく、ゆったりのチェアで横になって施術しますので、

ゆっくりお休みいただけます。

 

 

もし、新生活準備でお忙しく、ご来院できなかった方もご安心くださいませ。

当院は朝7:00から診療しておりますので、ご出社前にご来院ください。

通勤経路やご自宅の近くにある医療機関を調べておくと、もしもの時に安心です。

当院は朝7:00から診療しておりますので、候補の1つとしてお役に立てると大変うれしく思います。

TICONY DENTAL OFFICEに、いつでもなんでもお気軽にご相談くださいませ。

 

PAGE
TOP