歯科コラム

2018.01.20

ホワイトニング

こんにちは。

インフルエンザが大流行しておりますが、皆様体調お変わりございませんか。

手洗いうがい、人込みを避ける、こまめな水分摂取、十分な栄養摂取と休息、お部屋の加湿と換気

が感染予防に効果があると聞きました。私も実践しております。

皆様もお身体にお気を付けくださいませ。

今回は、当院の大人気メニュー

スーパーポリリン酸ホワイトニングについてご紹介いたします。

スーパーポリリン酸ホワイトニングには、特徴がたくさんあります。

◆身体に優しい

ポリリン酸はもともと身体にも含まれる成分ですので身体に優しく、施術に回数制限がございません。

毎日でもお通いいただけます。

◆痛みが少ない

身体に優しい成分ですので、刺激が少なく痛みを感じることが少ないです。

◆自然な白さ

ポリリン酸の分子が歯に入り込み汚れを落としてくれますので、もともとのご自身の歯の白さになり、

自然な白さになります。

◆効果長持ち

ポリリン酸が歯をコーティングしてくれますので、汚れが付きにくくなり、

効果が長持ちします。

◆食事制限がない

ポリリン酸が歯をコーティングし汚れをつきにくくするため、

施術直後からコーヒーやワインなど着色の強いものもお召し上がりいただけます。

大事な商談の前にいかがでしょうか。

以上のような特徴がございます。

1回の施術でも変化を感じていただける効果はございますが、

より効果を獲得していただけますよういろいろなプランをご用意しております。

しかし、費用のことや、効果が不安などもおありかと思います。

お試しクーポンもご用意しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

当院のホワイトニングは、以下のように施術させていただいております。

ご参考にされてください。

①患者様のお口の状態を確認させていただき、施術可能か診察いたします。

②カウンセリングでご希望やご予定をお伺いし、プランやスケジュールをご相談いたします。

(患者様のお口の状態によりスケジュールが異なります。)

③ホワイトニング効果を最大にするため、必要な場合は歯石の除去やクリーニングを行う場合がございます。

④施術前のお口のお写真をお撮りします。(効果の比較をするため)

⑤ホワイトニングの薬液を歯に塗り、暖かい光を当てます。

(この手順を数回繰り返し、トータル1時間程度お過ごしいただきます。)

ワイトニングの薬液を歯に塗り、暖かい光を当てます

⑥施術後のお写真をお撮りし、効果の確認をしていただきます。

施術後のお写真

⑦次回のご予定やご希望をご相談いたします。

結婚式をお控えの方、長期留学をご予定の方など、

たくさんの方にご利用いただきご好評いただいております。

ご希望に合わせて色々なプランをご用意しております。

また、長期間効果を持続させたい方のためにホームホワイトニングとの併用もご用意しております。

ホームホワイトニングの薬液は効果がパワーアップしたものをご用意しておりますので、

ぜひご利用くださいませ。

結婚式などご予定がお決まりの方は、間に合うようスケジューリングいたしますので、

お早めにご相談くださいませ。

来週からは寒くなるようですので、お身体にお気を付けくださいませ。

ADDRESS
〒550-0014 大阪市西区北堀江1-18-7
ACCESS
Osaka Metro
「四ツ橋駅」・「西大橋駅」・「心斎橋駅」
各駅の4番出口より徒歩1分
診療時間 日・祝
7:00~17:00

※月~金曜日の最終受付 16:30
▲土曜日は、7:00~13:00(※最終受付 12:30)
休診日…土曜午後・日曜・祝祭日

完全予約制・急患随時受付

ご予約・お問い合わせ

TEL06-6536-0800