早朝診療 朝7:00から診療中!
06-6536-0800

月-金 7:00-13:00 15:00-18:00

土  7:00-13:00 休診/日曜・祝日

診療予約
寒いですね マウスピース矯正始めました

寒いですね マウスピース矯正始めました

このブログをいつも楽しみにしている推定1万人の方々こんにちは

寒くなってきましたね、朝の出勤時に段々と暗くなってきて寂しい気持ちになりつつあります。

最近世の中はハロウィン狂乱やシリアで人質になってた方の自己責任論で盛り上がってますね。

ハロウィンに関しては警察の方々いつもご苦労様です。法を犯すものは粛々と捕まえてください。ハロウィンと関係ない善良な市民はあのような騒擾状態が怖いです。容赦ないところを見せていただくと安心できます。ハロウィンを楽しむ方々もくれぐれも法を犯すことないよう人に迷惑をかけないよう楽しんでください。

シリアの人質開放は生きてて良かったですね。本当にそれだけです。

さて話はいつものように訳の分からぬ方向に脱線しましたが、当院ではマウスピース矯正始めました。

みなさんの想像する矯正は歯にギラギラの物体を装着し、「いかにも矯正やってます!!」的なものだと思います。しかし当院のは違うんです!!

透明なマウスピースを装着するだけで矯正できちゃうんです!!簡単そうに見えますが歯医者さんは歯を動かすために大変です。

でも見えづらい矯正装置なので今まで見た目に抵抗があった方もすんなりと治療を受けることができる感じがします。すごいいい時代になりました。

歯が少しだけガタガタしてるタイプは約5ヶ月で並べることができる場合もあります。

欧米人のようにみんなが気軽に矯正できる社会になればいいなと考えます。

気になる方はお気軽に当院までご連絡ください。

ではでは寒い日が多くなりますのでお身体に気をつけて

PAGE
TOP