早朝診療 朝7:00から診療中!
06-6536-0800

月-金 7:00-13:00 15:00-18:00

土  7:00-13:00 休診/日曜・祝日

診療予約
当院は予約優先制ですが・・・

当院は予約優先制ですが・・・

みなさん、こんにちは。

蒸し暑くてなかなか寝付けない日々が続きます。

ところで世間はサッカーのワールドカップロシア大会でめちゃくちゃ騒いでいましたね。

みなさんはどんな感想ですか?悔しい?腹たつ?感動?

いろんな感情を引き出させてくれた今回のW杯でした。

私個人としてはハリルホジッチ監督の日本チームの戦いも見てみたかったです。

次回のワールドカップはハリルホジッチさんにお願いしてみたらどうでしょう?謀叛を起こしたであろう方もいなくなりますしね・・・・

試合では予選第3戦の内容がかなり議論を巻き起こしました。決勝に出ないとなんの意味もないので潔い戦いよりはあの戦術はありだと思いました。ただ現地まで行って応援していた日本のファンの方々は残念だったでしょうね・・・でもこの議論白熱するような戦術をとることは必ず今後の日本チームにとってプラスとなることでしょう。あの作戦が今後の日本チームの飛躍に繋がると信じます。

さてさて無駄話が長くなりましたが当院は暑い日も寒い日も当然元気に営業中です!!

お盆休みはありませんよ!!ですので通院中の方や初めての方々も心配なさらずに!

最近、朝早い診察時間中によく「人工の前歯がとれました、会社行くまでに何とかして欲しい。」との問い合わせが多くなってきてるように感じます。

もちろん診察できるスタッフと設備に余裕があれば診察いたします。しかし外れた歯を紛失してしまった方も多く、その場合はかなり治療時間をいただくことになります。ゼロから歯を作らないといけませんから。

しかしその時間帯は予約の方々も多くいらっしゃいます。しかもスタッフも総出で朝から治療しています。ですので余裕がない場合はお断りしてしまうこともあります。

当然お叱りの声をいただくこともあります。

でもきちんと予約をとって来て下さる方を優先しなければなりません。

時間と人員が無限にあれば良いのですが・・・

できることは最大限努力しますので「こんなんブログに書いてあるから諦めよっ」とはならずにまずはお電話で直接問い合わせていただけると幸いです。

話は戻りますが試合の日は出勤時に当院の近くでユニフォームを来たファンの方を多く見かけました。道頓堀に飛び込んだ方もいらっしゃったかも?です。

当院のスタッフは誰も飛び込んでいないと思います。1人飛び込みそうなスタッフはいますが・・・

デイリースポーツ 2017・07・03の記事です

試合後には続々とサポーターが集まり、午前5時過ぎには、最初に20代男性が飛び込んだ。男性は、近くで知人らとテレビ観戦した後に戎橋を訪れており、「日本代表は残念だった。その悔しさで飛び込んだ」と説明。事前に飛び込みを控えるようアナウンスされていたが、「それは関係ないです」と話した。また、別の30代男性は「日本は良い試合をしていたから、僕もいくしかなかった」と飛び降りた理由を語った。この日は約40分間に、外国人を含む20人ほどが飛び込んだ。

 
日本は平和でした。サッカーは幸せな頑張る人たちの気持ちを揺さぶりました。
ではでは当院では平和な診療を続けます。

 

PAGE
TOP